第17回匝瑳市フォトコンクールを実施します!

匝瑳市観光協会では、テーマに沿った写真を広く募り、市の魅力の再発見を図るほか、入賞作品を観光PRとして活用しイメージアップを図るため、フォトコンクールを下記の通り開催します。

第16回金賞作品 「朝焼けの公園」 川口 喜夫

過去の入賞作品はこちら

テーマ
匝瑳市の四季折々の風景、まつり、地域の伝統行事、伝統文化を受け継ぐ人々などを写したもので、匝瑳市の魅力を伝え、観光宣伝に効果のある写真

応募規定
1.テーマに沿った、カラー・モノクロプリントで四切判(ワイド四切判可)またはA4サイズ(写真専用用紙または光沢紙)とします。プリントして応募してください。
2.応募作品は令和3年2月1日から令和4年1月31日までに撮影した自作品で未発表のものとします。肖像権については、第三者の権利を侵害しないよう十分配慮してください。
3.応募点数は1人3点以内とします。
4.応募作品は返却いたしません。
5.入賞作品の著作権は主催者に帰属するものとし、入賞者は受賞後速やかにフィルムまたはデータ(CD)を提供してください。
6.規定の応募票を応募作品の裏面にテープ止めしてください。

応募締切
令和4年1月31日(月曜日)必着

表彰
金賞(1人):賞状、副賞(匝瑳共通商品券 50,000円分)
銀賞(1人):賞状、副賞(匝瑳共通商品券 20,000円分)
銅賞(1人):賞状、副賞(匝瑳共通商品券 10,000円分)
入選(若干名):賞状、副賞(匝瑳共通商品券 5,000円分)

審査
主催者および主催者の委嘱する審査委員により審査し、応募者全員に結果を通知します。

主催
匝瑳市観光協会


応募先
〒289-2198 千葉県匝瑳市八日市場ハ793番地2
匝瑳市役所産業振興課内 匝瑳市観光協会事務局「フォトコンクール」係

※下記のチラシに応募票が含まれています。ダウンロードして応募票を添付してください。


※チラシは市役所のほか市内の写真店等でも配布しています。